5月4日(月)


あああああー!

明日から仕事じゃー!!





心の叫びが文字になってしまいましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?





わたくし、2週間以上に及ぶ自粛生活を

エンジョイしすぎたようです。




もともと仕事とガーデニング以外は家にいるタイプだし、



毎日家にいる大義名分があって



仕事もそっちのけで家族とのんびりできた時間は素晴らしかった。

(普段は長期休むのが苦手なんだけど)






仕事再開したら

この2週間を取り戻すべくがんばりたいところだけど



史上最大レベルの五月病に罹患しそうだな・・・






さて、


▼去年のお正月に植えつけたソメイヨシノ




こんなに大きくなりました
IMG_9108
1番高いところで樹高2mぐらい




おととし植えたいちご🍓は、


ランナーがあっちこっちに伸びたので放って置いたんですが

IMG_9107
なんか実がなってる



IMG_9106
わぉ!


ちゃんといちごになってる🍓



鳥が喜んで食べに来るでしょうから

そのままにしておきます。



はー、寝よ寝よ。





▼去年の今日はラズベリー の観察に忙しかったみたい