7月21日(火)



前回の収穫から約10日。


FullSizeRender
ティフブルーの実が、また少しずつ色づいてきました!



FullSizeRender
鈴なりとまではいかないけど、



FullSizeRender
少ないながらも大きい実がなっている。



FullSizeRender
前回の収穫は4粒だけだったけど、今回はもう少し採れそう!



FullSizeRender
今日の収穫: 21粒




夫に味見させてあげようと思ってテーブルに置いておいたら、全部食べられちゃったんですが。



(甘くて美味しかったそうです)




来年は「こんなに食べれないわ!」っていうぐらい収穫できるよう、人工受粉うまくなりたい。





▼去年の今日もブルーベリー収穫してたみたい


▼前回の収穫


今日から4連休の方、何するんですか〜?
わたしは仕事ですよ〜ぉぉぉぉぉっふぉふぉふぉ

応援ありがとうございます

人気ブログランキング